TOP > サービス&サポート > トラブル対応

サービス&サポート


トラブル対応

最寄のサービスセンターから、安川電機/シーメンスにて専門の教育を受けた、
メーカ技師が現地を訪問。迅速に修理、設備復旧の対応をいたします。

お客様の現場に、最寄りのサービスセンターから経験豊富な技師が伺い、機器の試運転・点検・診断・修理をいたします。
安川電機・シーメンスでメーカの専門教育を受けた有資格者が、迅速に制御機器(ドライブ・モーションコントローラ・モータ、他)の不具合への対応と生産設備の復旧のお手伝いをいたします。

設備の安全稼働をお約束します。

安川シーメンスのフィールドサービスは、トラブルシューティングから予防保全提案まで、試運転(調整)と保守・保全に関連するサービスを提供いたします。
フィールドサービスにより、生産設備とプラント安定稼働を強力に支援いたします。

迅速な対応

安川シーメンスは生産設備とプラントに対して試運転調整サービスを行うと同時に、個別要件への調整を行うための訪問サービスを行います。
各地域のサービスセンターは、お客様のご要望に基づいた訪問サービスを提案いたします。

試運転調整と訪問サービス

試運転(調整)では、設備の据付確認、動作試験、パラメータ設定、完了試験及びオペレータのトレーニングを行います。

設備のシャットダウンタイムを最小限に抑えた診断、定期保全を行うと同時に、迅速な修理対応で高稼働率を保証します。安川シーメンスはこの対応を実現するためにオートメーションドライブシステム製品の全レンジに対応可能なスペシャリストをお客様のそばに配置しています。

トラブル対応

見積・購入に関するお問い合わせ修理・テクニカルサポートに関するお問い合わせスペアパーツに関するお問い合わせ

ページトップへ